« 2014年3月16日 - 2014年3月22日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »

2014年5月4日 - 2014年5月10日

怪しいホテル 旅行準備中

以前書いたカードの不正利用が、まだ解決していない!!
このままでは旅行に突入、旅行での使用を狙ってしらない間に一緒に引き落としってことも考えられます。
ツカエネェ!!持ってけねぇ!!旅行用カード会費払ってるのにー

この間支払がどうなっているかというと。。。。

 

1か月ずつ伸びているんですね。引き落とされない代わりに、全然解決されない代わりに毎月毎月不正使用された分が翌月に繰り越されています。

 

 

前は伏字で書いたけど・・・・。

 

サイトはBooking.Comです。一度メールを送り返したっきり、何の返答もない。(こっちも仕
事忙しくて忘れてた。)怪しいホテルはまだ掲載中です。

 

人気観光地なのでこちらもホテル名記載。
ローテンブルク  ガストホフ ゴールデナー グライフェン
ハルシュタット  ゼーホテルグリューナーバウム

 

 

どちらも人気都市、人気ホテル・ガストホフです。

 

 

Booking.Comとこの2つのホテルだけ私の流出したカード番号を知っていたわけですが、もしこのブログを奇跡的に見て、ホテルを予約している方がいたら明細を頻繁に確認することをお勧めします。

 

ローテンブルクの方は私がキャンセルする前は全て予約で埋まってたのに、キャンセル翌日にサイトで見たらほぼ全室空室、予約受付状態になっていてびっくり。
ハルシュタットは私がキャンセルした部屋だけ募集しておりました。

 

これが関係あるか?と言われると??だけど、私は怪しさを感じたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月16日 - 2014年3月22日 | トップページ | 2014年7月6日 - 2014年7月12日 »