« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012年11月11日 - 2012年11月17日

エヴァグッズサイト続報

再度サイトを確認したところ、私が買ったお目当て品は売り切れておりましたcoldsweats01

去年は売れ残ってたのに、さすがカヲルくん現象ですねーcoldsweats02

やっぱ見てる人はちゃんと見てるんですねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリオン新劇場版:Q公開

ってことで。まだ劇場あいてないので見にいってませんがcatface

いろいろ探してみると劇場グッズについての情報はいただけますup

http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-1894.html

とか・・・・。

一応昔とった杵柄と申しましょうか、そこそこの予想はついておりまして。
だいたいこのあたりで情報でるだろうなぁ・・・・とかまぁ、そんなところですcatface

ただパンフ買ってる人だとほぼわかっていると思われますが、パンフに通販サイトとか乗ってたりするんですよね。

でもその場合、もう売り切れとか結構あるし、パンフ自体が売り切れたり・・・・。結局買えずに終了とかね。

仕事云々があるので劇場公開日に並ぶのも無理って方に。。

http://www.eva-movie.com/index.html

場版グッズの公式サイトは既にオープンしてますよhappy02

17日オープンで1時間後くらいに1度アクセスしてみたら、前日とは違う場面に・・・。

「準備中」になっておりまして、まさかsign02と思って0時でスタンバってたらあっさりつながりましたcoldsweats01 アクセス集中するかと身構えてたんだけど・・・・・。

元々ほしかったのは2点のみ(もちろん全作でから集めてるのでコレクション品として)。

朝から劇場に並ぶことも考えたんですけどねheart04
この情報はあまり知られてなかったのか、祭りとして並んで買ってこそ意義がある!と思われた方もきっとたくさんいるんでしょうけど。

・・・もsign03 近場に劇場がない!とか仕事で行けない!って人にはなかなか良いと思うのですが・・・・。ネックは手元に届くまでかなりの根気punch が必要ってことでしょうかね。

ちなみにワンピースStrongWorldの時は同じく公開日の午前中に通販利用し、届いたのは2~3か月後のもう忘れ去ってた頃でしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »