« ドイツ旅行準備編(携帯) | トップページ | pottermore shopにどはまり・・・ »

ドイツ旅行準備編

話はいきなり違いますが、忘年会でした。

でもこれも準備段階というか、1か月も周遊となると会社を辞めることになるので、最後に1回くらいは出ておこうかなぁと思ったのです。

以前出たときとはメンツも変わっているのでdespair

しかし、相変わらずというか、ルーズな上に乗りについていけません!若い子向けなんだなぁと、そして自分がそのテンションに付き合えない程年をとったのだなぁと実感しておりますheart01

まぁそんなことは分かってて、端でちまちま空気消して飲んで、こっそり気づかれないように帰ってきたんですが。

 

 

こんなに付き合い悪い人じゃなかったんだけどねcoldsweats01 (昔は朝まで呑むし、聞かれる間もなく参加人数にいれられたりしてたsweat02

 

 

 

 

さて今日は、どこか追加で行けるところがないかなぁと調べておりました。

まず”どこが行きたいか””どこが見たいか”を片っ端から上げて行って、DBRouteplanner でどういう流れで行けるか調べたり、

・・・・で、なんとか基礎となる旅行計画は立ってるのですが。

曜日とか気にしないといけない場所もあるので、日程調整等により2泊ほど多くできそうだなぁと。

で。候補に挙がってるのは、

① チェスキークルムロフで1泊、プラハでもう1泊

② ザルツブルクをもう1泊(週末滞在になりそうなので)、プラハでもう1泊

③ リンツからチェスキークルムロフへ行き、シャトルバス(?)が出てるらしい。

  チェスキー~で1泊、リンツかウィーンで1泊。

ミュンヘン周辺やウィーンは既に1週間程滞在予定が立ってるので、できればほかのところがイイ。

交通機関などもいろいろ調べてみました。

どうなるかはこれからまたじっくり考えますsign01

|

« ドイツ旅行準備編(携帯) | トップページ | pottermore shopにどはまり・・・ »

旅行準備編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/48538901

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ旅行準備編:

« ドイツ旅行準備編(携帯) | トップページ | pottermore shopにどはまり・・・ »