« ちまちまと | トップページ | 土産戦争!!! »

三井アウトレットin北広

4月オープンの巷で噂のアウトレットに先日行ってきたー(*゚Д゚)/ダー゚+。
 
親と「行こうねー」って話をしておきながら、何故か職場の人たちと・・・・(;´▽`A``
まぁ、きっかけは非常に微妙ですが、暇人同士って事にしときましょう・・・・(;-`д´-)ゞ

一応どんな感じかは先に行った人達に聞いてたけど、1Fがお高い有名ブランド品店、2Fがそこそこなお手ごろ価格店って感じです。
1Fの値段に苦笑いし、2Fでそれぞれ衝動買い。フードコートで気になるものを買って食ってきましたが、味はどれも微妙だったみたい(ノω`)プププ 
結局私が食べた土鍋が「一番おいしい」と言うお話でした。私的にはもちっと辛さを期待してたんだけど。

コールドストーンのアイスは行列が出来ておりましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
平日なら少ないだろう・・・なんて期待はやっぱりしちゃいけないのねー。
でも私が「食べたい!」と言ってしまったせいなのか、しっかり25分待ちに並んでくれて(A;´・ω・)アセアセ
行列待ちなんて好きそうもない人でなんだか申し訳なかったのに、「別にいいよー」とも言えなかった私(´・ω・`) 食欲が勝ったなんて言えません・・・・(;´Д`A ```

でも並んだかいあって食べたアイスはやっぱりうまかった.゜+.(´▽`)。+.゜+・
お連れ様達も嬉々として食ってた事だし、よしとしよう。
 
ついでに次食べるアイスも物色しておきました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« ちまちまと | トップページ | 土産戦争!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/34790417

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットin北広:

« ちまちまと | トップページ | 土産戦争!!! »