« ラブリー・ボーン | トップページ | 三井アウトレットin北広 »

ちまちまと

う~ん。また久しぶりのブログ更新だ・・・。もう無くてもいいような(ノω`*)んふふ♪

 

最近、創作活動に燃えてますhairsalon
POPを作る機会が無くなってかなーり持て余してたんですが、手芸クラブに入会してみました(`・ω・´)
中学くらいまでは手芸大好きで、よくフェルトやビーズで色々作ってたんですが、すっかり遠ざかってまして・・・。

クラブと言っても3人ですが、仕事上休憩時間くらいしか話が出来ない人らなので集まると楽しいです(。-_-。)ポッ 
 

現在作ってるのは、小さめのポーチです。
部長さんがその手の学校に通ってた大先生shineなので、その人に教わりながらちまちま作ってます。
教えどおり縫ったら、裏表反対じゃん!って事も・・・(´;ω;`)ウウ・・・
 
大笑いしながらやってます(ノω`)プププ

作るのって材料費とかで高いじゃんsign03って思ってたけど、意外と安くてびっくり。
なんとなく欲しいけど買う気がもてないブックカバーにも今度挑戦しようと思ってますhappy01
完成したらブログに載せてみようかなーと思います(`・ω・´)

ここ数日落ち込む事だらけなので、息抜きにもちょうどイイ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

|

« ラブリー・ボーン | トップページ | 三井アウトレットin北広 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/34457381

この記事へのトラックバック一覧です: ちまちまと:

« ラブリー・ボーン | トップページ | 三井アウトレットin北広 »