« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

無料サンプル:オブコスメティックス

長年使ってた洗い流さないトリートメントが廃盤になって以来、どうも髪の調子がよろしくありません(´・ω・`)
シャンプーもトリートメントも色々使ってはみるものの、効果薄。しまいには、髪が折れるほど傷みだす始末。

元々微少アトピー持ちってのもあるし、冬場になると乾燥のせいで頭皮がかさかさになり皮膚科のお世話になる事もしばしばな私としては、貧乏だけど多少高くてもカラダに良いシャンプーを使いたい(* ̄0 ̄)ノ って事で某シャンプー解析サイトにたどり着きました。

そこで紹介されたのがオブコスメティックスのシャンプー
 ↓サイトから無料サンプルもらえます。

http://www.ofcosmetics.co.jp/shopping/

全体的な使い心地としては、シャンプーの泡が軽い!!とまずびっくり
今使っているのも美容室シャンプーなのに、泡の質というかきめ細かさやあわ立ち方が全然違う。
あっという間に髪になじむし、頭皮が洗いやすい。
私が頼んだサンプルは3種入ってるスタンダードなものだったんだけど、どれもこんな感じで正直頭を洗うのが楽しくて仕方なかった♪
 

最初に使ったのは
ソープオブヘア・1Gとトリートメントオブヘア・2G のセット
さらさら効果が売りです。匂いはグレープフルーツとの事でさっぱりしててキツイ匂いでもない。人によっては香りが薄い!って事になりそうだけど、私にはちょうどいいかな。
シャンプーを洗い流した時にきちんと落ちてるのかと思うほど、髪が重く感じる。自然成分との事なので気にせず使用。(後で使った2種も同じ感じだったので、そういう使い心地なのでしょう)
髪を乾かした後はちょっとパサパサに。たぶん今までの痛みのせいだと思われる。

 

2番目に使ったのは
ソープオブヘア・1とトリートメントオブヘア2 のセット
これはしっとり効果。どちらかと言うとさらさらよりしっとりのが好みなので、こちらを後に使ってみた。
これは匂いが・・・・・、全然ダメだった_| ̄|○ 
白樺の匂いが本来どんなものか知らないけど、薬草の匂いというか。最初に使ったものに比べて香りも強い。翌朝もずっとこの匂いが残っており、結構つらいものを感じた。
ただ使用後は櫛どおりも(やっと?)良くなり、自分で指を通してみても気持ちが良い。髪もストンと綺麗に落ち着く。
くせ毛のせいか、髪を乾かした後しばらくすると跳ねたけど。。。。

 

最後はソープオブヘア・1Mと薬用トリートメントオブヘア2R
ハリとコシを与えるセットです。
実は使っていてこれが一番気に入った。ミントのせいかシャンプーすると頭皮がスースーして気持ちがいいし、トリートメントして置いてる間も全体的にひんやりとして癒される。夏場になると凄いいいかな~と思う。
3日も使用すると効果も十分現れるようで、ホントに髪がサラサラしっとりで気持ちがいいのなんのって!水分がしっかり浸透されてるような気分です。
さらにコレのいいとこは、本当にくせが出なかった事。髪が跳ねなかったし、弾力?みたいなものを感じます。私の髪と相性いいのかも。
ただ、他のと比べて高いのが難点。

 

もし買うとするならば、最後のになるでしょう。もちろんここの商品は全体的に高いので、そうそう買えませんがヾ(;´Д`A
送料なんかも考えると1個買っても4000円とか。。。。無理だし・・・;;
ただ、トリートメントと洗い流さないトリートメント。さらに縮毛料金なんかを考えると、薬用トリートメント~を1個買うのもありなのかなぁと思ったりしてます。(シャンプーは解析サイトで見つけたものをまた買ってみたのでそっち使用で)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ROOKIES 卒業

Rookies

 

 

 

 

 

 

 

熱い!!です。

ドラマから引き続きあの熱さと高いテンション、そしてコミカルな桐谷健太・・・・・。

こんな臭いセリフ今更言ったところで馬鹿にされるのが落ちなのに、凄く人気があるのは言葉の威力がデカイからなのかなぁ?なんて思うのです。

 

「お前を応援してるぞ」とか「お前の味方だ」とか、本当は幾らでもいえるんです。
だからイザって言う状況が来た時、「あぁ~。あいつの言うことはやっぱり嘘だったのか~」って思って、さらに自分の殻に閉じこもっちゃうのです。

川籐の言葉がビシビシ来るのは、結局誰かを信じたいし誰かに信じて欲しいからじゃないかって思います。ついでにこの世の中言葉が不足してるから、熱くセリフ盛りだくさんのこのドラマが受け入れられてるんじゃないかな?

 

ドラマは川籐が主人公だけど、映画は野球部員全員が主人公でした。
正直、後半某有名野球アニメ○ッチと被らなくはなかったけど、私は「現実はそんなに上手く行かないよ」って言う終わり方より、この映画に関しては「ドラマのような」終わり方がいいなと思いました。

本物の高校野球のように手に汗握る場面があって、北海道民としては駒沢の優勝を思い出しながら見てましたね。

野球は見ないぜって人には試合のシーンはわからないようですが(後ろの席の人がコソコソ話してるのが聞こえた・・・・。映画見てる最中は話するなよpunch)、イケメン映画と呼ばれているROOKIESに関してはそういう人も多く来るのでしょう。
ちなみに時間の半分は野球の試合シーンですよcatface

 

そうそうコレ、イケメン映画って呼ばれてるんですよねっ!
でも市原くんや中尾くんなんかは芸歴も長いし、野球が好きで見る人もいるし、原作好きで見る人もいるし・・・・。
イケメン映画ってのはちょっと失礼じゃないかなぁ~??と思うんですよpout

顔だけ映画じゃないぞ\(*`∧´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに書いてみた

本当に久しぶりですcoldsweats01
1ヶ月(?)とか位・・・・かもheart04(ハートで誤魔化・・・

その間映画を全く見てなかったわけではなく、これ面白いなぁ~ってのもあった訳ですが、じゃあ何で書いてないのかって言うとあるMMOにすっかり嵌っていたからlovely

グランドファンタジアってのをたまたま知ってやっているのですが、これがナカナカ面白い。
オンラインRPGなんかはパーティー組んでみんなで狩りに行くってのがほぼ主流だと思いますが、これはソロでもパーティーでもいける。

パーティーも楽しいけど、結構面倒・・・・・sadです。
落ちたい時間なのに「落ちたい」って言いづらかったり、PCの性能か相性が悪いのか画面がよく止まって大した動きも出来ず、気付いたら死んでいたり・・・・。
実際こんな事があった私は早々に某人気のMMOを引退したものです。

 
元々やっていたソロ主流のMMOをずっと続けてますが(月単位で引退かますけど)、最近グランドファンタジアを始めてからはもう毎日ゲーマーと化してますwobbly

映画も見たり、コネタもあるのでちゃんとブログも書きたいと思いつつ、気付いたらゲーム画面起動している日々を送っております(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »