« DMMでコミックレンタル | トップページ | ジプシー逆戻り »

オークションは安い?

実は最近だらだら~とネットで見てて、ものすごーく気に入ってしまったものがあったんですsign03
しかし、オークなんてやったことないし、幸いお店を持ってる出品者だったので「普通に売ってないかな~」と探してみるもその商品の販売はしてない(´・ω・`)
んで、仕方なくオークをしてみることにした・・・・・。

 

結果・・・・。惨敗(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱかわいい商品って誰から見てもかわいいものなのね・・・・。
非常に人気があったらしく、値段はどんどん上がってく。挙句、延長だって何度もかかる。
こういうのってわざと吊り上げてんのかなぁ?とか疑いつつ、結局諦めようという決断に達した。
後で落札価格を見たら7000円近かったはず。

 

しかしその後も何度もその服を目撃。色違いに入札してみるものの、どれも価格が吊り上り結局手の届かないところへ_ノフ○ グッタリ

 

諦めて似たような服を地元で探してみるも見つからず、作った方が安いかもと思い型紙や生地を探すもののコレだっsign03ってものは見つからない(´・ω・`)
そう。1度欲しい物に一目惚れしてしまうと、頭の中はそれでイッパイになってしまう性格なのです。
親と服を買いに行った時も、よく言われてました( ̄▽ ̄;A 

 

そして達した結論。
 
札幌まで行って探すには交通費も時間もかかる。服に合わせて型紙を作ってもらったって、めちゃくちゃ金がかかる。手間も掛かる。んで、だったら、1万出してもいいからオークで落札した方が安いじゃん!
・・・・・と。

まぁ、色違いでも落札価格は1万も行ってないようなので、ソレぐらい出すつもりで望んだわけです。 でっ、

念願かなって落札しました~~~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 
寝る時間も差し迫ってる中、何度も延長がかかりながらなんとか競り勝ちました(`・ω・´)v

でね。長い前置きがありましたが、結論。
1個の価格として見たら高いけど、服欲しいと思って出かけようもんならご飯食べたり別のもの買ったりで1万なんてあっと言う間に使っちゃうんです。
だからトータルで考えたら価格としてはトントンだよなぁ・・・・と。
んで、自分がちゃんと納得できて欲しいって物が買えたら、そのお買い物は成功だったんじゃないかなぁ?

|

« DMMでコミックレンタル | トップページ | ジプシー逆戻り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/32264292

この記事へのトラックバック一覧です: オークションは安い?:

« DMMでコミックレンタル | トップページ | ジプシー逆戻り »