« オークションは安い? | トップページ | ONE PIECE FILM Strong World »

ジプシー逆戻り

タイトルは化粧水のお話ですが(;´Д`A ```
 
最近使って良かったとブログにも書いた草花木果ですが、残念な事に化粧水の刺激がちょっと強かったようですsad
普段はなんとも無いけど、生理前になった途端、赤いプツプツが出来るように・・・。
 
今まで化粧水を使っても出なかったモチモチ感や、冬場に目立った乾燥が気にならなくなったりかなり良かったのに残念(´・ω・`)
肌の調子が良くなり次第、ふき取り化粧水として週に数回程度に使ってしまおうと思ってます。
 
現在は親が使い途中の化粧水をもらって使ってます。(ケシミン・・・( ´艸`)プププ
結構トロミのある化粧水で、つけるとベタベタします。その代わり!?乾燥はしないですけどね。

 
さて、しばらくまた化粧水ジプシーです(´・ω・`)
元々使ってたコーセーの薬用オールバランサーが廃盤になって以来、ずっとジプシーですが。
コーセーと花王が比較的肌にあってるらしくそこら辺で探すか、ネットで見ててよさそうなアテニアかクラランス辺りを試してみようか・・・・。

毛穴の引き締め効果があって3000円以内で買える化粧水(安くてよいものであれば尚可)。
さらに自分の肌に合ってないといけないからなかなか難しいです。
コスパも気になるから容量も欲しい・・・。

クラランス、ネットで買うとなかなかお安いです。
海外製品なので使うのはちょっと不安なんですが。近くにショップもないのでサンプルももらえないし。

草花木果の洗顔はそのまま使用中です。
小鼻の白いプツプツもキレイに取れるので、ちょっと外せないかな・・・。肌に問題もないし。
でも他で試してみて、同じ効果が得られるならそっちに乗り換える可能性は大ですけどcoldsweats01

土曜は久しぶりに映画を見に行ってきますhappy01
友人と2ヶ月前から約束してたので、楽しみheart04
天気は悪いようなので、雪が降らないといいけど・・・。

|

« オークションは安い? | トップページ | ONE PIECE FILM Strong World »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/32275451

この記事へのトラックバック一覧です: ジプシー逆戻り:

« オークションは安い? | トップページ | ONE PIECE FILM Strong World »