« 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ | トップページ | DMMでコミックレンタル »

こっちは残念な結果に・・・(´・ω・`)

シャンプーとほぼ同時期に買い替えを検討したのが、化粧水。
ものすごく・・・でも無いけど、肌は結構弱い方(プチアトピー持ちです)で口コミやチャット友達の意見を参考に、お財布と相談してオルビスを購入してみました。

 

買ったのはアクアフォースのしっとりタイプ
使い初めは良かったんですが、使い続けてるうちに頬の辺りがガサガサと乾燥するように・・・・。
「時期的に仕方ないのかなぁ?despair」と思いそのまま使い続けておりました。

 
しかしどう考えても去年の今頃に比べてガサガサが激しいΣヽ(゚Д゚○)ノ去年使ってたのはドラックストアでyen800で売ってた安物なのに(;-`д´-)ゞんー…

 
これはさっさと使い切って、別のを検討しようと、特に乾燥の酷かった目の周りにコットンパックして寝たのがいけなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

真っ赤になって腫れ上がり、見事病院送りに・・・・~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф" _ノフ○ グッタリ

 

値段的にも、詰め替え用とかあって非常にお徳感抜群な魅力的な商品なのに。。。
私の肌には合わなかったようです(´;ω;`)ウゥゥ

 

現在はサンプル使用で高評価だった、草花木果を使ってます。
肌のガサガサも回復し、モチモチでさわり心地が大変良い肌になってます。

やはりサンプルを試すって凄く大事な事なんですね。
もちろん、オルビスが凄く合うって人もいるので、悪い商品だなんて思いませんが、私の様にやけに乾燥が気になるような事があったら、使用は控えた方が良いかもしれません(´・ω・`)

ちなみに店頭でサンプルでもらったアルビオンも顔に赤いブツブツが出来るようになり、私の肌には合わなかったですbearing

|

« 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ | トップページ | DMMでコミックレンタル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/32100849

この記事へのトラックバック一覧です: こっちは残念な結果に・・・(´・ω・`):

« 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ | トップページ | DMMでコミックレンタル »