« お酒はほどほどに(;-`д´-) | トップページ | こっちは残念な結果に・・・(´・ω・`) »

優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

長年悩み続けた肌トラブルの為、貧乏人が一念発起して買ってみました(`・ω・´)

・・・が、残念ながら画像なしヾ(;´Д`A
リンクされないようですね・・・(´・ω・`)
 
詳しくは上のバナーより「薬用ソープオブヘア・1-R」で検索してみてくださいι(´Д`υ)アセアセ

実は私の頭皮、恥ずかしながら乾燥でガビガビだったんです・・・。長年皮膚科にお世話になってたものの、なかなか完治せず。
フケというより、瘡蓋状態・・・。もちろんかゆみも酷く・・・・我慢しきれず掻いちゃうものだから、薬つけても一時直るもののまた再発・・・の繰り返し( ´;ω;`)ブワッ

仕事で髪をしばったり、汗をかくことが多くなったので、このままじゃずっと直らんぞ!(そして白髪も増えるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)と思い、以前サンプルで高評価だったオブ・コスメティックスの薬用シャンプーを縋る思いで購入。

使って1ヶ月。
HP上に書いてある通り、シャンプーした後は数分置いてから、流す。そしていつも通りトリートメントの順。

まず、洗い上がりからかゆみを感じない!
そして薬をつけてもなかなか直らなかった瘡蓋状態が、(さわり心地が)通常の皮膚に戻ったのですw(゚o゚)w
数年の悩みがたった数日で解消されるんだから、優秀シャンプー様様です。

ただ、コスパはかなり掛かりますsweat01
265mlを試しに購入してみましたが、yen3990_| ̄|○
私が使ってる量だと、3ヶ月くらいは持ってくれそうですが・・・。
 
とりあえず使い切ったら、中途半端に使ってるデミのシャンプーを使い切ろうと思ってます。
その間にお金を貯めて、今度はお徳用サイズヾ(・∀・。)ノダ-!!

|

« お酒はほどほどに(;-`д´-) | トップページ | こっちは残念な結果に・・・(´・ω・`) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/32100139

この記事へのトラックバック一覧です: 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚:

« お酒はほどほどに(;-`д´-) | トップページ | こっちは残念な結果に・・・(´・ω・`) »