« BALLAD 名もなき恋のうた | トップページ | 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ »

お酒はほどほどに(;-`д´-)

先日会社の飲み会に参加して参りました。
正直言うとあまり乗り気ではなかったんですが、初めての飲み会だし@云々~って感じで参加です(;´Д`A ```

 

いやぁ、ホント・・・・・。過去さまざまな飲み会に参加して参りましたが、
 
あんなにヒドイのは初めてです!!!

 

何がって始まってからずっと一気飲みの強要
ターゲットもノリで飲むんだろうけどね。学生じゃないんだからさー( ̄Д ̄;;
結果リバース・・・・。
勧めた人もリバース・・・・。

 

さんざん大騒ぎで、最後↑な感じだし。
 
私がいる部署の人ら、端っこで大人しく影を潜めて呑んでおりましたが、「別にこの場にいらなくね?」って思う位、売り場の人らの合コン状態(最後はキャバ状態)でした(;-`д´-)ゞ

さらに何が楽しかったのか1人でガンガン酒の進んでる人もいて、地味にちょっと絡んできたりもされ、結果リバース・・・・Σ(;・∀・)ウゲッ

飲む前は「酒が強い」らしき事を言ってましたが、自分の酒量もわきまえてないようじゃ酒に強いなんて言えません(・∀・;) 

 

こんなリーバスだらけの飲み会出た事がありません(-"-;)
一部のまともに呑んでた人間が、ドン引きしてた事実を幹部連もご存じないでしょう。酒に飲まれた張本人だし。

 

というか。幹部連。一気飲みはやめさせなさい(A;´・ω・)アセアセ
それが原因で亡くなられた方もいるのだから、若い女のご機嫌取りしてる場合じゃないだろっ!!
20過ぎてる人らが常識無さすぎ。それであっちこっちでリバースなんだから、もうちょっと大人になってね(ノ∀`)

|

« BALLAD 名もなき恋のうた | トップページ | 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/31863932

この記事へのトラックバック一覧です: お酒はほどほどに(;-`д´-):

« BALLAD 名もなき恋のうた | トップページ | 優秀です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ »