« TUTAYAで行われたドラマランキング! | トップページ | 草花木果トライアルを試してみる »

番組コラボのチーズケーキ

                             2_2                                                                      

(たぶん)北海道ローカル番組と柳月がコラボしたチーズケーキが本日発売になったので、買ってきてみました。
午後から行ったけどまだソコソコ物はありましたよ。結構いっぱい在庫あるのかも。
 
チーズケーキ以外にもシュークリームやロールケーキなんかがあります。

柳月はどちらかと言うと甘さ控えめで食べやすいのではないかと思うけど、コレはちょっと私には甘めでしたwobbly
奥までチーズクリーム(というのか?)がたっぷりで、下にうっすらスポンジが敷かれてる感じ。
ココアパウダーかかってる部分(牛柄)は、ちょっと苦味があってちょうど良い甘さになってると思います。

お値段は1個700円。
ロールケーキも同じ値段です。1人で食べるにはちょっと大きめなので、半分くらいにして2人で食べるのがちょうど良いのかな。
私は4分の1でも良かったけど。
 
ちなみに全道の柳月での販売だそう。

|

« TUTAYAで行われたドラマランキング! | トップページ | 草花木果トライアルを試してみる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/30390507

この記事へのトラックバック一覧です: 番組コラボのチーズケーキ:

« TUTAYAで行われたドラマランキング! | トップページ | 草花木果トライアルを試してみる »