« 無料サンプル:オブコスメティックス | トップページ | 番組コラボのチーズケーキ »

TUTAYAで行われたドラマランキング!

もう一度観たいドラマランキング
順位作品名/主演
1花より男子/井上真央
2魔王/大野智
3ロングバケーション/木村拓哉
4木更津キャッツアイ/岡田准一
5流星の絆/二宮和也
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

ってなんでコレを載せたかって言うと、私の大好きな木更津キャッツアイが入ってるからheart02

何が良いって(人によっては何度も言ってるけど)アホかと思える程のスーパーハイテンションと意外と重いドラマ設定、大笑いしながら号泣できるドラマなのです!

 
ちなみに木更津キャッツアイワールドシリーズは、私が働いてた某映画館で上映になり、「末端でもキャッツに関われた!」と酷く感動したものです(´Д⊂グスン
キャッツが上映できたのはその時の支配人が推してくれたと言うのもあったのですが、私が事あるごとに「キャッツうちでやりましょうよ~。やろうよ~。やりたいな~」としつこい位言い続けたのもあったのでは!?っと思ってるんですよ。(映画化が決まった時から言い続けたsmile
そうやって自分の好きな作品に関われるのは映画館勤めの醍醐味でしたhappy01

今では元勤務地に行く度にあんまりスタッフの意見って採用されてないのかな?って思うんですけど、昔はバイトでも映画館を作ってる!って感じが出て楽しかったですね

1位の花より男子もわかるな~。シンデレラストーリー&純愛ドラマの王道で、少女漫画要素たっぷりで、なおかつ主人公つくしが媚びる感じがなくて女受けする。
このドラマに関しては他国でも作られてるけど、私はやっぱり日本のつくしちゃんが好きです。意外なところでつくしの弟役をやった彼も好きですcatface

 

個人的には見たいドラマ第一位に『季節外れの海岸物語』を挙げたいですね~。
(・・・って言うと歳バレそうだけど)年に1回お正月にやる特別ドラマで最初は21時代に放送してたかと思うんだけど、気付けば深夜枠に追いやられ、親すら寝てる中コソコソしながら見てました。
 
主役は片岡鶴太郎さん、共演には故人となった女優さんやちょっと鉄格子の中に入ってた方なんかも居て、再放送は2度とないだろうなぁなんて思ってますbearing
でもちょっと切ない系(しかも最後は失恋で終わる)な恋物語で、舞台は湘南。主題歌:松任谷由美 挿入歌:サザンオールスターズ と結構豪華な顔ぶれでした。
このドラマがきっかけでサザン好きになったんですけどね

|

« 無料サンプル:オブコスメティックス | トップページ | 番組コラボのチーズケーキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/30268906

この記事へのトラックバック一覧です: TUTAYAで行われたドラマランキング!:

« 無料サンプル:オブコスメティックス | トップページ | 番組コラボのチーズケーキ »