« コアリズム2ヶ月目の成果 | トップページ | ROOKIES 卒業 »

久しぶりに書いてみた

本当に久しぶりですcoldsweats01
1ヶ月(?)とか位・・・・かもheart04(ハートで誤魔化・・・

その間映画を全く見てなかったわけではなく、これ面白いなぁ~ってのもあった訳ですが、じゃあ何で書いてないのかって言うとあるMMOにすっかり嵌っていたからlovely

グランドファンタジアってのをたまたま知ってやっているのですが、これがナカナカ面白い。
オンラインRPGなんかはパーティー組んでみんなで狩りに行くってのがほぼ主流だと思いますが、これはソロでもパーティーでもいける。

パーティーも楽しいけど、結構面倒・・・・・sadです。
落ちたい時間なのに「落ちたい」って言いづらかったり、PCの性能か相性が悪いのか画面がよく止まって大した動きも出来ず、気付いたら死んでいたり・・・・。
実際こんな事があった私は早々に某人気のMMOを引退したものです。

 
元々やっていたソロ主流のMMOをずっと続けてますが(月単位で引退かますけど)、最近グランドファンタジアを始めてからはもう毎日ゲーマーと化してますwobbly

映画も見たり、コネタもあるのでちゃんとブログも書きたいと思いつつ、気付いたらゲーム画面起動している日々を送っております(A;´・ω・)アセアセ

|

« コアリズム2ヶ月目の成果 | トップページ | ROOKIES 卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/30040785

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書いてみた:

« コアリズム2ヶ月目の成果 | トップページ | ROOKIES 卒業 »