« 主題歌:映画『イキガミ』 | トップページ | コアリズム2ヶ月目の成果 »

ちょっと思い出した釣りバカ日誌エキストラの話

ファイナルは北海道ロケ!との事で、「親に見せてあげたいなぁ~」と思ってたんです。
うちの親が大好きで映画があまり好きではない人ですが、この映画に関しては全作見てるんですね。

私は以前興味丸出しで某映画のエキストラに参加したことがあって。親にも大好きな『釣りバカ日誌』の現場を見せてあげたいなぁと思ってたんですよ。

それで結構前からエキストラ募集に注目して見てたんですが・・・・・。

 https://www.shochiku.co.jp/movie/tsuribaka20/extra/

場所は東京だそうですよ。

これってどうよ?せっかく北海道ロケだって言うから楽しみにしてたのに~。
そりゃ北海道は大変広いので、どうも噂で聞いてたロケ現場から私の家まで遠く離れてて行けそうもなかったけどねっ。

でも東京って・・・・・。もっと考えてなかったよcrying

親と一緒に映画見に行こうとも思ってたのでちょっとショック。今は見る気無くしてます・・・・。
まぁ、親が楽しみにしてるから結局行くんだけども。

エキストラは800人の大募集なんだそうなんで、関東に住んでる人はぜひ行ってみて感想教えてくださいね~

ちなみに釣りバカは入場料一律1000円映画です。

|

« 主題歌:映画『イキガミ』 | トップページ | コアリズム2ヶ月目の成果 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29610611

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思い出した釣りバカ日誌エキストラの話:

« 主題歌:映画『イキガミ』 | トップページ | コアリズム2ヶ月目の成果 »