« 北海道限定!? | トップページ | スターダスト »

ウイルスバスター2009

2008から使ってるんだけど、2009は出るだろうなと思ってたのでちょっと気になってた。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

何よりも無料shineって言葉に惹かれます。
そしてお試し版がちゃんとついてるのもいい!
パソコンに実際入れてみなきゃ、使い勝手も重くなるかどうかもわからないし。

特に私のPCはCドライブが10Gしかないので(いい加減HDD買い換えたい・・・・wobbly増設はしてるんだけど・・・・)、試しに使って他のソフトが(MMOが)どうなるかってのが結構ポイントだったりします。

だからお試し版があるって重要。無い会社のソフトは買おうって思わないんです。

ネットやってるとウイルスに感染した~って経験、私も結構あるのでソフトも使い勝手の良いものがいい。

「ウイルス感染した」って話を友達にすると、「変なとこ見てたんでしょ~?^^」って言われたりするんだよね(;;;´Д`)
靴紐の通し方とか見てて感染したんだけど・・・・・。

PC起動させるとすぐMMOに繋いでしまうのでまだDLしてないんだけど、回線も光に変わるし試してみようかなと思ってます。

|

« 北海道限定!? | トップページ | スターダスト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29429231

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスバスター2009:

« 北海道限定!? | トップページ | スターダスト »