« 辛口注意:崖の上のポニョ | トップページ | クローズZEROⅡ<PGー12> »

クローズZERO<PG-12>

 

2008年の一発目の映画がコレでしたheart04

最初から最後までケンカばっかりです。
でも見てるとさっぱりするので、グダグダが無い分とっても面白く見れます。

この映画を見た人の中ではめっちゃ芹沢人気です。
私も芹沢軍団をコソコソ応援してましたが、主演は小栗旬なんだもんねぇ・・・・。
実はちょっと源治が主役であることに不満でした^^;

ヤンキーもこう見ると普通の人間なんだなって気がします(-ω-)
当たり前だけど・・・。
ケンカが人より多いだけで、後やってる事って大して変んないんだもんねぇ。

中々可愛い奴らじゃないかhappy01
見た目怖くてビクつく時もあるけど、話してみると良い人だったり。やたら礼儀正しかったり。
きっと彼らもそうなんでしょうねぇ。

原作は見たことないけど、十分楽しめます。ちなみに見た友人のパンフ購入率は非常に高かったです。

パンフ購入=映画に満足 って人結構いると思うんですよ。(私もそのパターンです)

この映画のチラシを最初に見た時に、「うぉっ高岡蒼甫が出てる!!」と思わず感動してしまいました。
バトロワに出てるので知ってるんだが、2009年の現在ではすっかり有名になってしまったね。私はとっても良い俳優さんだと思うのです。
確かに嫁の方は主役張ってるが、脇でもイイ役もらってるんですよ。彼は。
つーか、路線が違うから比べようも無いんだが( ̄▽ ̄;A

今回も渋いです。
注目してください(・∀・)b

|

« 辛口注意:崖の上のポニョ | トップページ | クローズZEROⅡ<PGー12> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29270083

この記事へのトラックバック一覧です: クローズZERO<PG-12>:

« 辛口注意:崖の上のポニョ | トップページ | クローズZEROⅡ<PGー12> »