« グーニーズ | トップページ | コアリズム1ヶ月目の成果 »

映画タイトル:おっぱいバレーは恥ずかしい?

ちょっと検索してたらこんなコメントを見つけた。
「おっぱいバレーと言うのは恥ずかしい」と ・・・・・。

catface

まぁ、慣れてないと恥ずかしいよね。
映画タイトルって「なんでこんなのつけたの・・・・?coldsweats01」ってのが多い。むしろ原題で言った方が気が楽なんてものもある。

自分がお客の立場なら多少誤魔化して逃れるけど、従業員だとそうはいかない。
確認の為必ず復唱しなきゃいけないし、マイクアナウンスで大勢が聞いてる中自信を持って言わなきゃいけない

そして気付いた・・・・・・
恥ずかしがって言う方が余計恥ずかしいのだ

既に『40歳の童貞男』『SEX AND THE CITY』という良い見本もあり、すっかり免疫もついている。いや、むしろその手の単語を喋るより『誰が俺を狂わせるか』の方がよっぽど恥ずかしかった。
なんかこう鬼気迫ってる感じが(;;;´Д`)

「おっぱいバレー、大人1枚」は是非自信を持って堂々と言って欲しい。

40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
誰が俺を狂わせるか [DVD]

|

« グーニーズ | トップページ | コアリズム1ヶ月目の成果 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29162933

この記事へのトラックバック一覧です: 映画タイトル:おっぱいバレーは恥ずかしい?:

« グーニーズ | トップページ | コアリズム1ヶ月目の成果 »