« コアリズム1ヶ月目の成果 | トップページ | 山桜 »

パコと魔法の絵本

 

いやぁ、めちゃくちゃいい話じゃないかっ!!

最初チラシで見たときは、「いや~、これは見ないわ」って感じだったのにチョコチョコ気になりだして、「まぁ、DVDでなら見ていいかな」と思って見たら、欲しくなった!Σ( ̄□ ̄;)


キャストの格好もめちゃくちゃで現実離れ甚だしく、てっきりコメディかと思ってたけど。
一人一人の背景も簡単な説明程度なのに、要領得てるしそれだけで泣けてくるし。
パコに全く嫌味がないし。
偏屈じじぃがパコに心を動かされる感とか、全然おかしな繋がりないし。

うん、役所さんの悪じじぃ振りが素晴らしい。
パコの笑った顔がかわいい。これぞ天真爛漫って感じ。
癖のある役柄がそれぞれみんな似合ってていい。

そして1時間経ったくらいから、「うぉっ。切ない場面キタっ」となる。
後半普通に泣けたし。

これはいいなぁ。ストーリー最高だね。
ハートフルストーリーって言葉の意味わからんけど、「あぁ、そうね。これがそうなのね」って思ったよ(-ω-)

|

« コアリズム1ヶ月目の成果 | トップページ | 山桜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29192493

この記事へのトラックバック一覧です: パコと魔法の絵本:

« コアリズム1ヶ月目の成果 | トップページ | 山桜 »