« 2008年のランキング | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

無料サンプル凛麗茶を試す

凛麗茶とは
腸の疲れを取り、便秘を改善したり、ダイエットで痩せ易い体質を作り、内面(腸)から美しいカラダになる為のお茶です。 (下線引用)

 

そんなお茶が今回数量限定で無料shineで試せると知りさっそく申し込んでみました。(通常500円かかるらしい)

さすがに注文が混雑してるらしく、「少し遅れます・・・・」ってメールが届く。
それから2週間経たない位で↓が到着。

Rinreicya

パッケージはなかなか可愛いです。これで5日分が入ってます。

作り方
①やかんにお水を1リットル入れて、沸かす。
②やかんに凛麗茶のティーバック1個を入れる。
③5分くらい弱火で煮立てる。
④冷やしたりしてお好みで飲む。

ティーバックをどれ位浸すかでお茶の濃さをお好みで変える事も可能です。

私は濃いお茶が苦手なので(ウーロン茶を水で薄めるくらい)、3分くらいで止めてしまいましたcoldsweats01
色は爽健○茶に似てます。爽健○茶が入ってたペットボトルを洗って、入れて冷やしてたんですが家族が間違って飲みそうになってましたね。

味は・・・。
実は、煮出した後のティーバックを水に突っ込んで飲んでみたんですが、薬っぽい味がして独特の苦さがありました。sad
「これを飲むのか・・・、やだなぁ。でも作っちゃったし(´・ω・`)」と思って冷やしたのを飲むと、苦味も消え思った以上に飲みやすい。後味にちょっと薬っぽさを感じるけど、気にならないです。

そんなわけでお食事時など飲みまくりです。
正直サンプルだけじゃ効果はわからないけど、お金dollarがあったらもっと試すのになぁ~ と思いました。

|

« 2008年のランキング | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29334986

この記事へのトラックバック一覧です: 無料サンプル凛麗茶を試す:

« 2008年のランキング | トップページ | デトロイト・メタル・シティ »