« ゴーストハウス<R-15> | トップページ | おくりびと »

ドクターシーラボ 試供品を試す

先日セールで試供品(+誕生日プレゼント)をもらったので、せっかくだから試してみた。

ドクターシーラボ

 

 『ローヤルゼリー2000』

美容飲料。名のごとく生ローヤルゼリー2000mlとプラチナが入っている。美容とエイジケアに効果があるらしい。味はヨーグルト味という話だけど、私には昔食べたラムネのお菓子を水で濃く濃く溶かした味に思えたwobbly 飲み心地は結構ザラザラ

 

 『アクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスク』

取り出した時点でかなりヒタヒタ。マスクを広げてる間に滴が落ちてくるので、アクアコラーゲンゲルをチビチビと使う人間に取っては、「うはぁ、贅沢だ・・・・coldsweats02」と思う。
使用後は結構もっちり。『使用後は普段どおりのお手入れを』と書いてあるが、再びつけたアクアコラーゲンゲルが水で伸ばされた感じになってた。本当にコレで良かったのかと謎なまま終了(;´Д`A ```

ちなみにシーラボは使って1年位だけど、ラボラボの洗顔フォームだけでもかなり肌調子は良い。

|

« ゴーストハウス<R-15> | トップページ | おくりびと »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29114725

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターシーラボ 試供品を試す:

« ゴーストハウス<R-15> | トップページ | おくりびと »