« イキガミ | トップページ | 北海道限定!? »

オオカミの桃

 

鷹栖町ってところで作られてるトマトジュースなんですが、たぶん(きっと)美味しいと思います。

 

・・・・・って言うのも、私トマトジュース飲めないので・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

 

でも親がわざわざ車で×時間も掛けて買いに行く一品ですから、お薦めです。一応食のプロshineですからね( ´艸`)プププ

現在家に1本残ってたので観察してみましたが、結構ドロドロっぽいのかなぁ?という印象です。『天然!』って感じにこだわってそうなので、丸々トマト!な味ならきっと私も飲めると思うんですよ~。

きっとトマトジュースが好きな人には、何時間掛けてでも買いに行っちゃう程おいしいジュースなんだろうなぁと思ってブログに載せて見ましたheart02

|

« イキガミ | トップページ | 北海道限定!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北海道産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29369063

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミの桃:

« イキガミ | トップページ | 北海道限定!? »