« ビバ!北海道!! | トップページ | ドクターシーラボ 試供品を試す »

ゴーストハウス<R-15>

コアリズムやりだしてからというもの、実はDVD全然見てなくて。

レンタル到着してから3週間・・・・やっと見た~~。
もう1枚は見ないで返します。
なんか「結果ただの恋愛映画」って話だし、そこまで惹かれるものも無く。

これは、ふと思い出して借りたんだよね。
ホラー好きの知り合いが「面白いよ~」って勧めてくれてたんだけど、自ら進んで見るほどのホラー好きじゃないもので保留しまくってた。


見たイメージ的には、「ほの暗い水の底から」を彷彿とさせられる。
ホラーだけど、バンって音で怖くさせるってのも無いし、出てくるゴーストも「うぎょっ」と目を逸らしたくなる程でもない。
ヨーグルト食べながら、結構和んで見てました。

ラストまで見るとナカナカの爽やか系です(`・ω・´)
謎が謎のまま、「あれ?」って終わるパターンじゃないので、見終わった後腐れ感がありません。

一応映倫規定を調べてみたら、R-15だそうです。R・・・・ぽくないんだけど^^;

正直PG位かと思ってた。

ところで出演してる男の子かわいい・・・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ホラーのくせにそんなとこで和む(* ̄m ̄)プ 
だから余計怖く感じなかったのかもしれない^^;

|

« ビバ!北海道!! | トップページ | ドクターシーラボ 試供品を試す »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29107054

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストハウス<R-15>:

« ビバ!北海道!! | トップページ | ドクターシーラボ 試供品を試す »