« 映画タイトル:おっぱいバレーは恥ずかしい? | トップページ | パコと魔法の絵本 »

コアリズム1ヶ月目の成果

もうヤバイと切羽詰まって始めたコアリズム1ヶ月目の成果

ウエスト→6センチ ヒップ→3センチ 
バスト(胸より背中の肉と思いたい)→4センチ 
体重→1.1キロ (途中1キロ増えたから本当は2.1キロ) 減

 

 

コアリズムは毎日やってた。元気があれば2回とか。
フィットネスは最初毎日だったけど、今は膝が痛いので週4くらい。
体重は全然減らなくて2週間前からレコーディングも併用する。
それから個人で気をつける事として、ご飯はカロリー低いものから口をつける。お味噌汁とか、そこで腹が満たされるのでバカ食いを防げる。
お腹減りすぎると吸収早そうだし。

カロリー計算しだしてからは、自然とお酒・お菓子は口にしなくなった。
@炭酸飲料もか。
目標摂取カロリーが足りない時もあるから、そういう時はチョッピリ(・∀・)

フィットネスサイト → みんなのフィットネス http://www.minnafit.jp/ 
   貧乏人にはうれしく、無料で出来るのが魅力。応援もしてもらうとやる気になれる。

カロリー計算 → 簡単!栄養andカロリー計算 http://www.eiyoukeisan.com/
   同じく無料。料理の個数を入れるだけで計算してくれるので、お手軽です。

|

« 映画タイトル:おっぱいバレーは恥ずかしい? | トップページ | パコと魔法の絵本 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202943/29175781

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム1ヶ月目の成果:

« 映画タイトル:おっぱいバレーは恥ずかしい? | トップページ | パコと魔法の絵本 »